慌てない私・・・ (^^)

今日は、朝、目が覚めると、、、  ビックリ 7時18分。。。

今日は、10時約束で土佐町に行かねばならなくて・・・
10時に土佐町に到着するには8時半には会社を出ないといけない訳で・・・
どぉ~にもこぉにもとにかく大急げでした
先日かけたパーマで頭はクリンクリンで、爆発気味。。。
まず とっさに思ったのはこの頭をどうするか・・・でしたねっ
パーマで膨張している髪の毛も、クリンクリンな毛先も、
ムースで押さえ、、、 顔を仕上げて、ざんじに出発  大急げ 大急げ
こんなに時間がギリギリになっているのにも関らず、
会社を8時32分に出発し下の道で土佐町に向かいました ククッ 慌てず余裕な私・・・
今日もなんとも余裕で1時間20分で土佐町に到着なりぃ~ 
もぉ、道は間違えませんよぉ~
何回もおっ邪魔させて頂いておりますからねぇ~  シャキン
土佐町の行政の方と1時間30分ほど何やかんやの話合い。。。
その後は、本山に移動して、またまたお話合い。。。
色々なことを教えて頂いたんですが自分の中で、
なかなか上手くまとまらず途中で頭の中がプチパニック状態に・・・  あ”ぁー
会社に帰って来て、
今日のお話をまとめているんですが、
またちょっと分かんなくなって来て・・・
こう言う時こそ、こいぃコーシーの出番で、
コーシーを飲みながら再び妄想再開です
今日は、こんな感じでこれからも妄想でお仕事タイムです
さぁ、今日もまだまだおっ仕事おっ仕事
頑張ってやりますよぉ~ ふぁいっ トゥー
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)