弾丸ツアー 体験その1

たっだいまぁ~
行ってまいりましたよ弾丸ツアーその1 満プクまち歩き
オンパクのお客様ご一行様は、
本日12時過ぎにご到着なりぃ~
そして、ロビーにてスケジュールの説明なんぞを行いました
IMG_2695s-.jpg     IMG_2698s-.jpg
スタッフ全員でお迎えをしましたよぉ
その後は、すぐにひろめ市場に行って昼食ターイム
オンパクご一行様は、、、なななんと カンパーイ
と、宴会が始まっちゃいまして、、、 あはっ
うわっ 飲んでるぅ・・・
IMG_2700s-.jpg     IMG_2704s-.jpg
13時 大橋通り商店街スタートです
IMG_2707s-.jpg     IMG_2711s-_20100611171422.jpg
IMG_2715s-.jpg     IMG_2717s-.jpg
大橋通りにある松岡かまぼこさんで、つまみ食い
IMG_2719s-.jpg     IMG_2725s-.jpg
IMG_2728s-.jpg     IMG_2731s-.jpg
あんてなショップ てんこすにてちょこっと休憩ターイム
IMG_2737s-.jpg     IMG_2739s-.jpg
終了後は、京町・はりまや橋のお話をして頂いて・・・
IMG_2739s-_20100611171533.jpg     IMG_2745s-_20100611171541.jpg
はりまや橋でみんなで記念撮影です
いつもの朝げのときのよぉ~に
ちゅぅ~さんが隣に居ないけどいつもの市場ポーズやっちゃいました
IMG_2751s-_20100611171547.jpg
IMG_2757s-_20100611171554.jpg     IMG_2765s-.jpg
IMG_2771s-.jpg     IMG_2778s-.jpg
IMG_2774s-.jpg
途中、ハプニングもありましたが、そんなハプニングにも動じず、
それでもなんとか上手く進むことが出来ました
コースの最後を出るときにお客様が 『楽しかったぁ』 って言ってくれたことが、
すごく嬉しくてまたまた心の中で 『ヨッシャ』って言っちゃいました
これから、弾丸ツアーその2に行ってまいりますよぉ~
お酒を飲まされないように・・・頑張らねば
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
問合せ:城西館                  問合せ:土佐和紙工芸村くらうど
   088-875-0111            088-892-1001
201006A521928s-_20100608092022.jpg     豆s-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)