時間よ止~まれ!! (>_<)

今日の一日の経つのが早いこと いやぁ~ん
私には、まだまだ時間が欲しい・・・
それか時間を止めたい・・・
そんなコト出来る訳なぁ~い。。。
まぁ、困ったときの神頼み・・・みたいな気分
今日は朝から、、、
明日から始まるシークレット弾丸ツアーの準備に追われております
ネームの準備                 マップの準備
CIMG5474s-.jpg  CIMG5475s-_20100610173650.jpg
お客様と親しみやすくなるにはコレ
やっぱりネームはニックネームです ニックネームで呼ぶと意外と和むんです
準備するものをずらりと並べていると・・・やっぱり
今回は全て私一人で準備をしているので、
チョー 不安真っ最中 たらぁ~ん
 抜かりがないように・・・
明日のまず1発目は、満ぷく まち歩きです
通常コースとは逆の大橋通りからはりまや橋までの2時間30分コース
その後は、、、
夕方から夕食を兼ねて土佐流 お座敷遊び
お座敷遊びの後は、、、
名物屋台ギョウザを食しに行きます
お客様は早朝に九州を出発して、
八幡浜からはジャンボタクシーにて正午過ぎに高知入り 
WOW
到着後は、ちょこっと一息付く間もなく、、、
恐るべし弾丸ツアー開始ですよぉ
いや 私、そんなに喜んでいる余裕は無いんです
そして、翌日の土曜日は、早朝より朝げツアー開始です
朝げツアーから戻って来たらすぐに新聞バッグ教室開始
で、高知満喫ツアーの弾丸ツアーが終了となる予定です
明日からの2日間は、私にとっても、
まさに弾丸で何とか皆様に楽しんで頂ける様に
こじゃんと盛り上げて行きたいと思っております
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
問合せ:城西館                  問合せ:土佐和紙工芸村くらうど
   088-875-0111            088-892-1001
201006A521928s-_20100608092022.jpg     豆s-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)