早朝のメール・・・ (^^)♪

おっはよぉ~ございます
今日はあいにくのお天気になっちゃいましたね
朝、事務所で予約さんと、
『これって梅雨の始まりかねぇ・・・』 って話したことです
今朝も、とぉからメールが。。。ブーブーブー
その時は、まだ夢の中でした
こんな早くに誰やろ?と思いながらメールを見ると、、、
いつもお世話ないなっている知り合いからで、
『今から日本脱出して海外に行ってくるきぃ・・・ 英国へ
 だから連絡が取れんきねぇ』
って、なんともご親切なメールが届きました
『行ってらっさぁ~い』 そんなメールを返しましたが。。。
半寝ボケで頭の回転も止まっている状態でも
羨ましいなぁ~海外旅行 と言う思考だけは働いていました
新婚旅行なので何でも二人で見るものや訪れる場所は、
とびっきり楽しくて、幸せな時間でしょうねぇ いいなぁ~
イイなぁ~海外
私も日本脱出計画をしたくなっちゃいました
その知人は、きっと海外に行ったらケイタイの電源を
切るつもりなんやろうなぁ・・・って思っちゃいました
今は、海外に行っても電源を入れている限り
勝手に海外モードになっちゃいますからねぇ~
海外に行った時ぐらいは仕事のことも忘れたいですよね
おととしだったかなぁ・・・
私がLAに行った時にLAX(空港)で、
友達を2時間も一人で待っていました 待ちぼぉけ・・・
たまたま隣に座った老夫婦が話しかけてきてくれて、
一緒に時間つぶしをしてくれたことを今でも覚えています
OC(オレンジカウンティ)から来た方で、お孫さんのお迎えに来ているとか・・・
しばぁ~らく一緒にコーシーを飲んだりしながら、、、
楽しい時間を過ごす事が出来ました
2時間、友達を待つ間の出来事だったんですが、
海外に行くと知らない人といつの間にか仲良くなって居て、
それがすっごく楽しいんですよねぇ~
なんだかなぁ~
今朝の知人のメールで懐かしいことを思い出すこと出来ました ほんわか気分
さぁ、今日から1週間のスタートですよぉ~
今週末は2日間掛けての弾丸ツアーなる、
団体のシークレットツアーが入っているんです
参加するお客様には詳細は明かされていないそうですが、
高知に到着してから高知を出発するまで、
当館のツアー満載の内容になっております やったぁー
今日からそのツアーの準備開始です
今日も、みなさんにとって楽しい一日になりますように・・・
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)