行ってきましたアペリフティの日イベント

今日の日中の暑かったこと
夏がやって来たぁ? みたいな感じぃ。。。
ちょっと大げさですかね
今日の午前中は、雑誌の取材があったんですが、
取材の方と意気投合 色々な話で盛り上がっちゃいました
1時間半の楽しい取材になりました
午後から行ってまいりました アペリフティの日 in 土佐
DOC100603-002s-.jpg
CIMG5382s-.jpg
  下元チーフの名刺を届けに行って、
  到着した瞬間、思季亭の市原くんから、
  駆けつけ1パイのドンペリを頂いちゃいました
  コレ、私にドンペリを渡してくれてるトコロ
  ん?・・・ 美味い ほんわかイイ気分
  グラス1パイで、ほろ酔い しんよい私です
当館の洋食 下元チーフです            チーフが作ったお料理はコチラ
 
CIMG5384s-.jpg     CIMG5385s-_20100603165602.jpg
IMG_2504s-.jpg     IMG_2503s-_20100603165127.jpg
その他、色々なお店のお料理が並んでいました
一部をご紹介。。。
IMG_2487s-.jpg     IMG_2488s-.jpg
IMG_2489s-.jpg     IMG_2490s-.jpg
IMG_2491s-.jpg     IMG_2492s-.jpg
IMG_2493s-.jpg     IMG_2494s-_20100603165114.jpg
ワインに合うようなお料理や女性が喜ぶスイーツがい?っぱい
おっされぇ?な入れ物に入って美味しさ倍増です
今日の夕方からFC2のブログのメンテナンスが
始まったので今の時間に続きを書いております。。。
実際、夜も行って帰ってきた所なので、
いっぱい撮った写真をUPしようと思ったら、、、
カメラを会社に忘れて来てしまったドジな私です
楽しかった様子は明日、UPさせて頂きます
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
                   
ココでイベント情報を・・・
  6月12日(土)開催  おきゃくライブ in 蔵 
DOC100603s-.jpg
お申し込み・お問い合わせは・・・

土佐和紙工芸村くらうど

 088-892-1001 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)