家宝♪

ゴールデンウィーク終盤を迎えておりますが、
今日も当館はにぎやかなマンマです
にぎやかなことはイイことです
今日も朝からあっちこっち
なぁ~におドタバタやっているのか・・・
自分でもやらなければいけないことが多すぎて、
全くをもって、まとまっていなぁ~いんです
夕方、企画室のボンに 『ブログを何書こうかぁ』 って言ってたら、
『すごいもんがあるきぃ』 と言うのでテクテク着いて行くと、、、
ロビーに家宝物のお品が展示されてありました
こちらです
CIMG4834s-.jpg
龍馬伝でもお馴染み
まず、土佐藩のお殿様 山内容堂公の書いた掛け軸
もてぃろん 直筆です
CIMG4835s-.jpg
CIMG4838s-.jpg
もう一つが、、、
龍馬さんも影響を受けた絵師の河田小龍先生が書いた掛け軸です
こちらも本物
CIMG4836s-.jpg
CIMG4837s-.jpg
当館にお越しになられた際は、ぜひロビーをのぞいてみて下さいね
今日も午後3時から、こいのぼり教室おやっていますが、、、
たくさんのお子様がお越し下さっております 
今日もまだまだ続きます。。。
あと少し頑張ってやらねば
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)