かんぱ~ぃ 【PART2】 

おっはよぉ~ございます
今日も朝からあちこち行ってきますよぉ~
昨日に引き続き昨夜のフレッスマン歓迎パーチィの様子をどうぞ
この歓迎会の一番涙するところです ぅるぅる
それは、、、8名のフレッスマンのご家族からのお手紙です。。。
ご家族の方がお子様にあてて書いたお手紙には、
フレッスマン全員が驚き、家族からの手紙に感激をしていました
左の写真が手紙を読む前  右の写真が手紙を聞いての感想を発表している様子です
  CIMG4376s-.jpg    CIMG4379s-.jpg
  CIMG4381s-.jpg    CIMG4382s-.jpg
  CIMG4383s-.jpg    CIMG4385s-.jpg
  CIMG4388s-.jpg    CIMG4389s-.jpg
  CIMG4392s-.jpg    CIMG4393s-.jpg
  CIMG4394s-.jpg    CIMG4396s-.jpg
  CIMG4399s-.jpg    CIMG4402s-.jpg
  CIMG4407s-_20100412222156.jpg    CIMG4409s-.jpg
ご家族からのお手紙を聞いている時は少し恥ずかしさが。。。
しかし、頑張ってと言うご家族からのお手紙に感激し涙が・・・
右側の写真を見て下さい
8名全員の顔が笑っていますよね
みんなステキな笑顔をしていますよね
あるご家族の方のお手紙の中で、
私の中に一番響いた言葉がありました
笑顔は出会いのパスポートですよと言うお言葉です
ステキな言葉だと思って私もこの言葉を胸に、
これから出会う方とのつながりを大切にして行きたいと思いました
さぁ、今日も一日頑張りましょう
今日もみなさんにとってイイ一日でありますよぉ~にぃ
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you later

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)