朝の一杯(^^)♪

おっはよぉ~ございます
今朝の高知は 
今日の降水確率80%でござります
今日は晴れて欲しかったのにぃ~
実は、今日の私のスケジュールには、船に乗っておでかけぇ~と言う
予定が入っておったんですねぇ・・・ 
この様子をみなさまにご紹介出来ると思って、
メチャクチャ楽しみにしていたんです
地域のみなさんは、いっぱい観光を考えていらっしゃいますから
お誘いを受けた時に真っ先に頭の中をよぎったのは船酔い
しかし、こんなチャンスはないから決心して連れて行ってもらうことにしました
しかぁ~し。。。 
それに、今日は早朝さんぽが、、、雨でなく。。。
パソコンにイヤホンをつないでミュージックを聴きながら、
事務所でゴトゴト用事を済ませているところです
今朝は何を書こうかと、、、やっぱりコレでしょう
私、朝からこれがないと一日が持たないんです。。。
CIMG4158s-.jpg   CIMG4165s-.jpg
こいぃ~コーシーです
この一杯が私の一日のスタートなんですねぇ~
もっもっもし コーシーを飲まなかったら、、、
① 午前10時ぐらいになると禁断症状(集中力ナシ・ヤル気ナシ)が表れて来ます
② 午前11時全く仕事をしなくなります
③ 一点集中(パソコンを見ているようで見ていない
こんな症状が表れて来るんです
ちょっと大げさですけど・・・ あはは
夜寝る前に、どんなにこいぃ~コーシーを飲んでも、
ぐっすり夢の中へ・・・ 体が麻痺してしまってるんですねぇ
私のコーシー好きはみんな知っていて、どこに行っても、
たいがい私へのお土産はコーシーを買ってきてくれるんですよぉ
朝の一杯 これで元気になれます
さぁ、今日も一日頑張りましょう
今日もみなさんにとってイイ一日でありますよぉ~にぃ
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you later

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)