ウルメちゃんがやって来たぁ♪

おっはよぉ~ございます
昨日の夕方のことです。。。
いつも仲良くして頂いている宇佐のウルメちゃんが城西館にやって来ました
ウルメちゃんは、、、 これまたイケメンながですよぉ
私は、仲良くなる為にその人に合ったニックネームを付けて、
ニックネームで呼ぶようにしちゃってるんですね
そしたら顔を覚えれるから・・・
ウルメちゃんは、ウルメを宣伝していたからそのまんまウルメちゃんにしちゃいました
CIMG4136s-.jpg
 これはあくまでも、ウルメちゃんのお知らせではなく、
   宇佐もん1本釣りうるめ のお知らせです
ウルメちゃんは、なかなかハッキリと顔を写させてくれないので、
今日は約束の時間に遅れて来たに顔出し写真を撮ってあげました
しかもかなりのデカデカサイズにしちゃって・・・ ぃひゃひゃ かまんかまん
ウルメちゃん、3時に来るって言ってたのが4時に、、、
4時に来ないなぁ~と思ったら5時に来たんやもぉ~
待ちくたびれたちやぁ~
ウルメちゃんはおいといて、、、
宇佐の獲れたてウルメ達は本当に美味しゅうて、
そのウルメをつこうた(使った)お寿司や
つみれ汁はホンマ(本当)に美味しいがですよぉ
城西館の和食・洋食・思季亭でも使いよって、
美味しい魚にプロの料理人がひと手間、ふた手間加え、
最高のお料理に仕上げてくれるがです
私、青もんの魚は苦手でススんでは食べれんがやけんど、
食べてみたらほんまにおいしゅて(美味しくて)ね、、、
新鮮やし生臭さがないき、すごい食べやすいがやきぃ
その時のブログは  高知のうまいもん 【宇佐もんや】
ウルメちゃんが旗を持っていたので、私はウルメちゃんの持って来たポスターを持って宣伝
CIMG4141s-.jpg
今日もハリキッて頑張りましょぉ~
今日も見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
See you later

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)