自転車乗ってぇ~おっ買い物(^^)                                  

今日の高知は本当に快晴
お弁当持ってお花見にでも行きたいなぁ~って、
気分を抑えながらお仕事に来ました      
                            
そして、こんなお天気の時に限って、、、
事務所の中でずっとデスクワークばっかり もったいなぁ~ぃ
だから シーマに乗って CIMG4126s-.jpg
                自転車の名前がシーマセルシオなんです ぷぷっ
                そんな名前誰がつけたのよぉ 打ちながら一人でツッコミいれてました
お弁当買出し担当を申し出て、6名分のお昼を買いに、
ビッグブリッジストリート(大橋通り)に行ってまいりましたぁ  ランランラン
大橋通りは私の大好きな田舎寿司があって、
お昼に食べようかなぁとおもったけども、、、
おかずが欲しかったから今日はお弁当にしちゃいました
CIMG4116s-.jpg
こんな感じでみんなお弁当の好みは様々
  
  焼肉弁当                      サバ弁当 真ん中のカエルは付いてなぁ~ぃ
  CIMG4119s-.jpg   CIMG4120s-.jpg
  少な目希望はおにぎり弁当           カレー これにはプラスメンチカツとチューリップ
  CIMG4122s-.jpg   CIMG4125s-.jpg
  そして、私はナスのはさみ揚げを頂きました  松岡かまぼこのお母さんに頂いたイモ天
  CIMG4123s-.jpg   CIMG4118s-.jpg
 
今日も、お昼はみんなそろって大満足
買出しの帰り自転車のカゴからお弁当がはみ出していました
お昼も食べたし、午後からも頑張るぞぉ~
またまた今から会議ですが、、、眠くなりませんよぉ~にぃ パチッ
今日も見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you[emoji:e-463][emoji:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)