にぎやかな仲間達♪

いつもは客室係や宴会部をご紹介しておりますが、
今日は、事務所の中でお仕事をしている仲間達をご紹介なりぃ~
私のデスクはフロントと予約さんと一緒の事務所にあって、、、
私の右隣は宿泊営業のおがくん、
CIMG4078s-.jpg
前は予約のみきちゃんと私の右隣からは予約さんのデスク達があります
CIMG4079s-.jpg   CIMG4080s-.jpg
毎日、お昼前になると、、、(早い時は10時過ぎから 仕事する前からはやっ
『今日はどぅしよぉ~』と、どこからもなく声が聞こえてきます
お昼のお弁当は唯一の楽しみなんですもん ぎゃはははは
予約のいっせいクン が、お弁当担当って言うかぁ~
CIMG4081s-.jpg
毎日、お弁当の買出しに精出してくれています バイクでひとっ走りぃ~ ぶぅ~ん
いつもひとっ走りビッグブリッジ(大橋通り)までGO
だ・か・ら美味しいものが食べれるから、お昼のお弁当が楽しみぃ~
写真を撮ることを忘れてカッついて食べてしまいましたが、
今日は、、、春らしく ちらし寿司弁当でした
むっほほぉ~ん
そして 今日は予約部長のお誕生日ぃ~
お誕生日おめでとぉの気持ちを込めて大急ぎでミニケーキを用意
CIMG4083s-_20100402185539.jpg
部長が席を立ったタイミングを見計らってケーキにローソクの準備
戻って来てケーキを見た瞬間の写真が撮りたくて部長の席の前でスタンバイ
ふっふふ 撮れました
CIMG4085s-.jpg   CIMG4086s-.jpg
部長、ニヤニヤして・・・   嬉しそぉ~    サプライズ大成功
   
ケーキを見て嬉しくなったらしく自分のケイタイで写メを撮っちゃってました
コレって意外
ケーキは大切におうちに持って帰ってました
わたし  おがくん  予約部長で横並び CIMG4088s-.jpg
本当に毎日、にぎやかで楽しい事務所です
今日は、、、こんな感じで一日が終了しつつありんす
今日も見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you tomorrow
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)