姫達の”素顔”(^^)

たっだいまぁ~
客室係の姫達との朝げツアーから帰って参りました
雨の降る中、ジーパンの裾を濡らしながら外で姫達を待ち 現地集合
本日は客室係の姫達が朝げツアーの体験をしちゃいました
まぁ、とにかくにぎやかで見るもん全てに興味深深
今日は、ちゅぅ~さんも青果の和田さんも質問攻めに合っていましたよ
市場内の外の方で作業をされていたお父さんと一緒に
客室係 矢野かずなと戸梶さん
CIMG4017s-.jpg
案内が始まった早々・・・
姫達は早くも、ちゅぅ~さんのギャグをつかみ早速、絡んで行ってました
しかぁ~し ちゅぅさんのギャグを理解するには若すぎて・・・
時々、理解をするまでに少し時間が掛かってしまい・・・
『もうえいやろうぉ』 と言う頃に笑いが出ていました
CIMG4018s-.jpg
   CIMG4019s-.jpg   CIMG4020s-.jpg
   CIMG4021s-.jpg   CIMG4023s-.jpg
   CIMG4025s-.jpg   CIMG4026s-.jpg
姫達ご一行は青果で小夏についての説明を受けて、、、 
小夏の試食まで頂いちゃいましたよぉ ごちそうさまでした
CIMG4028s-.jpg
こうやって、お母さんが出て来て説明してくれるから。。。 
もぉ~   さぁ~ぃこぉ~
青果に来ると、、、ガイド役がちゅぅ~さんから和田さんにバトンタッチ
   CIMG4029s-.jpg   CIMG4030s-.jpg
今日は時間的にゆっくり進行だったので、果物のセリ見学をしました
その前にやっぱり写真でしょぉ 
CIMG4033s-.jpg
   CIMG4034s-.jpg   CIMG4035s-.jpg
   CIMG4036s-.jpg   CIMG4037s-.jpg
   CIMG4039s-.jpg   CIMG4040s-.jpg
姫達ね、場内にある卸商店に行って何を言うかと思いきや、、、
『いやぁ~ ロールケーキ食べたいぃぃ と・・・
えっ そこにくいついてくるのぉ と言うところに食いついてきました
だいたいのお店に行くと市場なのにこんな物がっと言うものや、
ロールケーキがあったり、おまんじゅうがあったり、その他もろもろあるんですが、、、
まさかロールケーキであそこまで喜んでしまうとは・・・
ホンマ 若いなぁ~
来たぁ~
待ちにまった朝食タァ~イム
本日のメニューは・・・
あじとマグロのお刺身 ・ おじゃこ ・ カツオ節 ・ 金目鯛のお味噌汁 ・ 文旦 ・ せとか
食事の前にお買物タイムだったので、
みんお腹すいたぁ~ ってお買い物から帰って来ました
   CIMG4041s-.jpg   CIMG4042s-.jpg
   CIMG4044s-.jpg   CIMG4045s-.jpg
   CIMG4046s-.jpg   CIMG4047s-.jpg
あんなにしゃべっていたのに、食事となると、
ものも言わずに食べる方に集中しちゃっていましたよぉ
いつもは少し残るちりめんじゃこが完売
あじのお刺身もほとんど残っていなくて・・・
味噌汁までも完食
よっぽと美味しかったんでしょうねぇ~
ひたすら『おいしぃ~』って言っていました
今日も最後にみんなで記念撮影
いやぁ~だぁ~ 目つぶってるし。。。 わたし
2枚撮っているつもりが・・・  こも1枚だっけだったのです
CIMG4048s-.jpg
まぁ、最後に当館の姫達のおちゃめなポーズをご覧あれぇ~
CIMG4049s-.jpg
この姫達が、、、
今日はこんなおちゃめですが着物に着替えて帯を締めるとこれまたチェ~ンジ
素晴らしい接客をする客室係になるんです
今日は、客室係の半分の8名が参加してくれました
姫達が楽しんでくれたので何よりです
姫達が、この楽しさをお客様にもどんどんお伝えさせていただきまぁ~す
今日も見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)