春みぃ~っけ(*^o^*)

今日も朝から
今日は、午後から若旦那と一緒に五台山に見学にぃ  ぶるる~ん
竹林寺さんに行って来ました
お庭にはが咲いていてすごくキレイでした
お恥ずかしいのですが、竹林寺さんは初めて行って来ました
この季節もイイ感じです
今日、お天気が良ければ、尚、良かったんですが。。。
春の雰囲気になった竹林寺さんステキですねぇ~
写真を撮って来たのでご覧下さいませぇ
CIMG3783s-_20100324180452.jpg
CIMG3788s-.jpg
CIMG3789s-.jpg
下から見上げたら上のほうに階段が・・・
CIMG3791s-.jpg
逆に上から下をみたらこんな感じです
CIMG3793s-.jpg
CIMG3798s-.jpg
CIMG3794s-.jpg
竹林寺さんを後にして、、、
すぐ近くの牧野植物園にもテクテク歩いて行って来ました
行っている途中、ふきのとうをみつけました
CIMG3802s-.jpg
なんだか、、、 すごく久しぶりに見たように思います
  CIMG3810s-.jpg    CIMG3811s-.jpg
  CIMG3804s-.jpg  CIMG3809s-.jpg
なんだかなぁ~、、、
すごく癒されて帰って来ました
たまには、こういう癒しも大切です
今日も見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)