龍馬のお酒発見(^^)♪

今日は、打合せやら来館やらで一日、充実しておりました
お昼に、西の方の宿泊施設の方が打合せに来られていて、
一緒に食事をしながら打合せをさせて頂きました
その方から、まち歩きのアドバイスを頂いて、
自分が気付いていなかったことをその方に言われて・・・
何だかなぁ・・・ 肩の力が抜けてラクになれました 
ちょっとした一言なんですが、、、 救われた気がします。。。
明日は、まち歩きツアーの日です
頑張ってやらなければ。。。
打合せ終了後、企画室のまゆちゃんと一緒に、
まち歩きの練習に街に行って来ました
そこで、ひろめ市場に行っておもしろいものを発見して来ましたよぉ
 龍馬さんの焼酎 E-style 龍馬
DSCN0539s-.jpg
この焼酎は、ひろめ市場のなかにある地酒屋さんに置いてあります
DSCN0538s-.jpg
ちょうど、お店に伺ったときに酒屋さんが来ていて、しかも知り合いで・・・ きゃっ
話を聞くと、この焼酎は大変人気で、お土産として買って行かれているそうです
しまったぁ E-style龍馬と言う名前の由来を聞き忘れてしまった
結構、龍馬さんの顔がリアルに出来ていて、そしてキャップになっています
これは、瓶ではなくペットボトルになっているので軽くてイイですよぉ~
その他にも、ひろめ市場には龍馬グッズがたくさんありました
AIR FORCE ONE さんで販売していた龍馬さんのマークの入ったキャップ
ちょっとぉ、おっされぇ~なキャップでした
だから、ちょこっと写真に撮ってみました
DSCN0540s-.jpg
DSCN0541s-.jpg
色んなところに龍馬さんグッズがたくさん出ていますね
探せば、きっとお好みの龍馬グッズが見つかるかも
今日も見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)