もぉ~すぐかな・・・

今日もポッカポカ
10時に会社に来て、デスクに座って大スキなコーシーを入れて、
一口、二口飲んでイイ気分にひたっているとデスクの内線電話が・・・
企画室のまゆちゃんからでした
『ちかさん、の写真を撮りにいきません』と、、、
もてぃろん 
入れたばかりのコーシーのことを一瞬で忘れ行って参りました
私、やっぱり単純です がはは
城西館の裏の鏡川の堤防沿いには桜の並木道があります
CIMG3693s-.jpg
なんとなぁ~く 木全体がピンクっぽくなってきています
で、堤防に着いて、まゆちゃんに、、、
『犬のウンチがあるから気をつけてね』って言った瞬間に、
やっちゃったぁ~
おめでとぉー だから言ったのにぃぃ ぷぷ どんまい
CIMG3674s-.jpg
今日は運がイイわねぇ~ なんかイイことあるさっ・・・
まゆちゃんに、イイことがありますよぉ~に
 堤防を歩く時は注意しましょうね
桜はこんな感じでした
つぼみがすごくまん丸に膨らんでましたよ
CIMG3680s-.jpg
CIMG3683s-.jpg
所々だけど、花が咲きかけていました
CIMG3690s-.jpg
CIMG3687s-.jpg
来週には、もっと桜が咲いているかもしれませんね
そして、桜並木の堤防もすごくキレイになっていると思います
また、ご紹介させて頂きますので楽しみに待っててねぇ
コチラはいつも仲良くして頂いている、
仁淀川町のもぉ~りぃが送ってくれた須崎市の桜満開
ちょうど一週間前の写真です
yukiwarisakuras-.jpg
鏡川沿いも早くこんなにならないかなぁ~
待ちかねるなぁ~
いつも見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you later

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)