告知♪

おっはようございまぁ~す
きたぁー (^0^)
やっとイイお天気でニコニコスマイルのお日さまが出てきました
朝から気持ちイイですねぇ
ただ・・・ ちょっと寒い気が、、、
だから、まだまだモコモコジャンパーは手離せず、
ジャンパーに付いていたファーを外して春らしく
春らしいかどうかは微妙ですが、自己満足
会社に来る時も何だかテンション高めぇ~
明日は、高知のローカルテレビの、
じゃらんじゃらんモーニングの取材があるんですねぇ
その様子は、、、
3月20日(土) じゃらんじゃらんモーニング
                                 で放送されます
今日は、終日その準備
終日もかからんやろ かもしれんですねぇ。。。
今日も、一日をかけて何かおもしろいものを探して、
また後程、ご紹介させて頂きまぁ~す
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                         人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you later[emoji:e-463][emoji:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)