幸せをおすそ分け♪

今朝はちょっと肌寒いですね
今日は午後から出勤なハズなのに、、、
お仕事が大スキ ホントにぃ[emoji:e-319]だから9時過ぎから会社に来てます
早起きは三文の徳 じゃぁないですが、早く来るとイイことがあるもんです
事務所で、温かいコーシーを飲みながら事務処理をしていると、、、
フロントから呼び出しが。。。
なにかと思いきや、かつら祭りの神事があって皆様が起こしになっていました
見たことある方もいらっしゃると思いますが、、、
どぉ~ぞ
かっかっかつら
CIMG3530.jpg
この、かつらだけ見るとビックリですよねぇ
軽トラの荷台に乗って移動です  安全運転でおねがいしまっす
こんなにたっくさん来てくださると、、、
なんだかにぎやかで幸せな気分に ぽわ~ん
CIMG3528.jpg
またまた、おみくじを引かせて頂きました 結果 中吉
待人・・・来たらず 音信はなし  なぬっ
恋愛・・・愛しぬくこと  あらまぁ
真っ先に見るのってやっぱりココなヘンじゃぁないですかね
しかも、待人を恋愛と結びつけてしまうヘンなとこないですかぁ
CIMG3529.jpg
みなさまに、商売繁盛を祈願していただきました
CIMG3531.jpg
朝から、ありがとうございました
いつもありがとうございます
こちらもピコピコッとおねがいしまぁ~す
                         人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you later

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)