今日も朝から・・・おでかけ♪

今日は、ちょっと寒かったけどイイお天気でしたね
ハイハ~イ 今日も朝から行ってまいりましたぁ~
 弘化台にある中央卸売市場 。。。
IMG_0088s-.jpg
今日、お伺いしたは・・・
お客様に『今の時期に何が旬なのか、中央卸売市場で上がっている魚は何か』等を
ご案内するチラシを作るのに写真が必要だったので今日も行ってまいりましたぁ
おっと いましたよぉ~ まぐろ
IMG_0012s-.jpg
いやぁ~ん  ありえない カツオにかまれてるぅぅぅ
IMG_0021s-_20100202144230.jpg
市場の青年部の方って本当におもしろいんです hahaha
笑い過ぎて写真を撮ってても手が震えてしまってキレイに撮影が出来ないことも多々。。。
お店には、はまぐりも並んでいましたよぉ~
IMG_0022s-.jpg
中央卸売市場には、干物もたっくさんありますよぉ~
IMG_0038s-.jpg
おじゃこ たっくさんの種類のおじゃこが出ていました
IMG_0043s-.jpg
果物も新鮮なのが出ていて、デコポンが甘くて美味しそぉ~でしたよぉ エヘヘ
IMG_0049s-.jpg
そぉそぉ。。。
今日は、タイミング良く青果のせりを見ることができたんです
IMG_0055s-.jpg
せりを見終ったあともまだまだ市場をあちこちあちこち
とったどぉ  漁師さんが。。。
写真に写って頂いてるのは青年部の部長さんです
今日は、サメが上がっていたようで見せてくれました
IMG_0011s-.jpg
そっそして、私ののツボ チューさん
なんで、チューさんか。。。 
それは、、、ねずみ先輩に似ているからぁ~ 言っちゃったぁ
今日もバッチリいけてました チューさんのパ・ン・チ
チューさんのことを書いていますが。。。 見て欲しいのは大きいマグロのほうですよぉ~
IMG_0010s-_20100202144017.jpg
ちょうど、私が伺った時にテレビの撮影の方も来られていました
で、中央卸売市場だから出来る体験をやっていたんです
-50℃の体感です
IMG_0085s-.jpg
寒いのにぃ
撮影隊は中でしばらく撮影をしていました
私もちょこっとだけ入りましたがすぐに出て来ちゃいました
寒いと言うよりも。。。  これが体感した感想です
このタオル見てください
寒さで凍ってまっすぐに固まっているんですよぉ~
IMG_0083s-_20100202144329.jpg
そんなこんなで、今日も朝から市場の撮影は楽しかったです わーぃ
人気ブログランキングへ  こちらをピコッとおねがいしまぁ~す
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)