観光サミット in 善通寺

今日は、朝からちょっと曇り気味なお天気でしたね晴れのち曇り
私は今日は朝からボン(企画室長)と一緒に、
香川県の善通寺に日帰り出張に行ってきました手書き風シリーズ42車さとと-ホヤホヤ
善通寺で、
第1回全国まちあるき観光サミットin善通寺が開催されていたからです
s-CIMG2114.jpg
     s-CIMG2074.jpg       s-CIMG2073.jpg
大学生による香川の魅力についてのプレゼンがありましたGOOD
私達がやっていることを大学生もやっていてすごくステキでした
午前中の講演が終わったら・・・もっちろんお昼ぅ~見るからに阿呆な顔ごはん
やっぱし、お昼は楽しみだわぁ~アップロードファイル
香川と言えば讃岐うどんなんですが、
会場の近くの製麺場は満席で人が並んでいたので諦めました汗
そして、テクテク歩いて行くと市役所のなかにあるおっされぇ~なカフェを
見つけちゃいましたハートそして・・・
s-CIMG2090.jpg 
何故か私達は外の席に案内をされてしまいました・・・汗
美味しかったよ~ラ・ン・チアップロードファイル  もっちろん人差し指私が食べたのはパスタランチスパゲティ
s-CIMG2096.jpg     s-CIMG2099.jpg
お腹マンプク太郎の後は、午後からの講演を聞きに行ってきましたにっこり
別府のNPO法人ハットウ・オンパクの代表の鶴田さんが講演をされましたマイク
s-CIMG2109.jpg
先日も鶴田さんは城西館に来てくださっていました♪
鶴田さんのお話ってすごくイイんですよねぇ~かお
パンフレットもこんなにたくさん頂いちゃって、今日はお勉強の出来た一日でした。。。
s-CIMG2116.jpg
今日、この講演を聞いてますますやる気がわいてきちゃいましたきゃっアップロードファイル
私、本当に頑張ってやらねばなりませんびっくり ビックリ !
みんなに喜んでもらえるような商品を作りますきねハート 待ちよってよラブ
明日は、朝日会に新聞バッグ教室の出張講師があります
ちょっと、緊張気味・・・パンダ汗
と言うと、みんなに『ないない』って言われちゃいましたトホホ
やっぱり、そんなことで緊張しそうには見えないんでしょうね、私・・・
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)