あまりの美しさに・・・ うっとり♪

今日もイイお天気でしたねアップロードファイル
今日は、何を書こうかとjumee☆think2ていると・・・
そんな時、どこかで聞いた音楽が流れてきましたるんるん♪
なんだっけなぁ~jumee☆a      
思い出した
高校時代にクリスマス礼拝でやった演劇の時に流れていた曲でしたBGM1音符
私事ですが・・・高校時代、クリスチャンスクールに通っていたので、
クリスマス礼拝とやらが毎年12月に行われていたので記憶に残っていたんですキャンドル
で、何でそんな曲が流れているかと言うと・・・
今日は、城西館でダンススクールのダンスパーティーが行われていたからなんですjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverR
懐かしい音楽を聞き入っていたらビューチホーupきらきら(beautiful)な女性を発見
本当におキレイなかたでしたほぇー ぅっとり星
『ブログに載せてもイイですか・・・』と言うと、
『かまいませんよ』とのことでお写真を撮らせていただきましたjumee☆camera1bs-CIMG1843.jpg
おまけで、バックほにゃらら・・・と言うポーズもして下さいました
ほにゃらら・・・が聞き取れなくて苦笑い
s-CIMG1844.jpg
s-CIMG1845.jpg
この写真をボン(企画室長)に見せて、こんな会話がありました
『ちょっとこんなポーズしてもうや』
『私が男役をするきボンは女役を・・・』  どう考えてもおかしな話です・・・笑
こんなにキレイに出来るはずがありません汗
しかも体が硬すぎて・・・
ダンスの方、お写真を撮らせて頂いて有難うございましたアップロードファイルjumee☆thanks1
そんなこんなで、今日も終わりつつありますが、
        20:30から新聞エコバッグ教室があるので、
                まだまだ、おっしごと絵文字おっしごと絵文字
でばでば・・・
see you[emoji:e-463][emoji:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)