JAZZとキャンドルナイト(^^)♪

今日は、あいにくのお天気でしたね傘
私の気分も今朝は、ちょっぴりくもり気味・・・しゅん
                こんな日はおとなしくおっ仕事手書き風シリーズ汗1おっ仕事手書き風シリーズ汗1
と、ハリキッテお仕事をしていたのですが、ちょっと気晴らしに高知駅までお出かけ手書き風シリーズ42車煙?
(来月、出張に行くのでその高速バスのキップを買いに・・・)
新しく出来た高知駅に初めて行って来ましたが、
見違えるほど広くてキレイになっていました
おんぷろうそく先週の土曜日のことですろうそくおんぷ
おっしゃれ~に着飾ることもせず仕事のまんまの服装で、
ダンディーmenとかわいい女子を引き連れてJAZZを聴きに行ってきましたトランペットおんぷ
人生初のJAZZでヘンな緊張感が・・・jumee☆sweat1Rr
JAZZと言えば、食事に行った先でBGMで流れているのしか、
聴いたことがなくどんなものかも全く理解が出来ていませんでした
s-CIMG1711.jpg
次はビートルズの曲でこれです絵文字名を入力してくださいイェスタデェ~絵文字名を入力してくださいと伴奏が流れているにも関わらず、
『これ知っちゅう にこ Let it beやぁ』と自信ありげに言った私に、
一緒に行っていた6人からの痛ぁ~いアップロードファイル視線が・・・しずく
それからは、だまぁ~って聴いていました笑
                  かっこけれど気分はウキウキハートかっこ それが私です手書き風シリーズ26ピース
で、このイベントにはもう一つお楽しみがありましたアップロードファイル キャンドルです
めちゃくちゃキレイで、心もほんわかイイ気分になりました
s-CIMG1716.jpg
 大中小と様々なキャンドルがあり実際に見るとうわぁ~って言う感じでした
s-CIMG1714.jpg
   美しいJAZZの音色とキレイなキャンドル達に囲まれて、
                   一日の最後にすご~く癒されましたキラキラかおキラキラ
 手書き風シリーズ星たまには、こういうイベントにお出かけしてみるのもイイもんですねぇ~手書き風シリーズ星
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
     
       今までにいくつかご紹介させて頂いておりますオプション
       商品に付いてのお問合せを頂き有難うございますアップロードファイルjumee☆thanks1
      ご質問がございましたら何なりとお気軽にご連絡下さいませ
   コンシェルジュ問合せmail→concierge@jyoseikan.co.jp
明日はイイことがありますように・・・ニコちゃん
でばでば・・・
see you
高知へ旅行されるブロガーの方は必見ですよ!
賞金総額1000万円!高知旅づくりコンテスト」↓↓↓
旅づくりコンテスト2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)