高知らしい風景が見える場所

を出て駐車場に行くとなんと ワタシの車にトリのウンチがどっちゃり

て声が出てしまうほど至る所にウンチが落下しておりました

この朝の忙しい時間にとんだコトをしてくれたもんデス

まだ、落下しばかりだったので、、、

すぐさまホースを引っぱって来て水を流して完了

今朝は朝から市場deミーチングがあったのでおお急げで出発

家から直行したんですが、きっかり1時間掛かってしまい、

会議の時間チン♪で到着したのでチョー焦りました

久しぶりの市場の感想。。。

『寒いっ』

あまりの寒さにクシャミ・鼻水出まくりデス 

当館の体験型オプションで一番人気の朝げツアーを行っている市場

市場 全体

打合せでしたが、

やっぱり見るトコロはいっぱいあるから歩きながら偵察

イイねぇ~ この市場の風景

市場

やっぱりコレ面白い

市場 干物

何かスキやなぁ~ この竹に刺さった干物達

新鮮な干物もどっちゃりありました

市場 干物2

朝げツアーに参加したら美味しい朝食も食べれて、

楽しいお買物も出来る美味しい♪楽しい♪体験が出来る価値あるツアーです

このブログ書いてたらムチャクチャ、朝げが食べたくなって来た

朝げ

仲買人が作る味噌汁がウマイのよねぇ~

あの味は仲買人がつくるからこそ出せる味やねっ

さぁ、朝げツアーもどんどん予約が来ておりマス

まぁ、一回来てみぃやぁ~

詳細はコチラ → 市場の朝げツアー

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム