ブルーな下見。。。

っはよぉゴザイマス
昨日は公休を頂き、、、
朝から必殺のDVD三昧をしたへにゃちょこコンシェです
BONESの最新作が出ていたので、ず—–っと観ておりました
相変わらず観すぎで夕方には気分が・・・
さて、土曜日は大雨の中、
2月に開催する予定のツアーの下見に行って来ました
目の前にJRが通っている景色が残る場所
P1310131.jpg
ここでの企画は、お初
だから下調べが必要でね
しかし、あんな大雨に下見せんでも。。。
スタート地点から歩くこと30分
目的地が目の前に広がりました
P1310138.jpg
『普段は道なんです』 と言われた道は小川になっておりました
P1310149.jpg
雨に打たれビショ濡れ。。。気分はブル-
そして、とどめは、ひっつきもんつき
がっちりズボンの繊維にはまった、ひっつきもんつき
ズボンにどっちゃり付いてのかないし、
段々、コンシェのテンションはチョー落ちてしまいました。。。
今は何もないけどシーズンになれば・・・
この山が変わる
P1310150.jpg
この地でのツアーは今回、初めてなのでドキドキ
やってみんと分からんし・・・
チラシがない2月に
どれくらいの集客が出来るんやろ???

コンシェは不安やけど、やってみな分からんき、やる
ココでしか見れない特別な物
急遽、開催が決定した2月のツアーは、
年内には告知をさせて頂きますので楽しみに待ちよってよ
今日も一日、笑顔いっぱいで頑張りましょう
人気ブログランキングへ

 こちらをぴこっとぉ~

(^^) 押しちゃってぇ

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)