☆。・。Happy Wedding。・。☆

っはよぉゴザイマス
梅雨入りし毎日、雨ですね。。。
コンシェは、毎日、7月のツアーの準備に取り掛かっており、
充実した日々を過ごしておりマス
お客様のリアクションを想像しながら得意の妄想
結構かわいい感じに色々な小物の準備も整っておりマス。。。
コンシェは、この前の日曜に久しぶりの結婚式におっ邪魔~
結婚する子は平成8年入社当時の同期の男の子
初めて出会ったのが今から19年前の4月
それから同じ部署で仕事に慣れないワタシを助けてもらったり、
たまには飲みに行ったり・・・ 
会社の寮に居た頃には、
熱が出て会社を休んた時は差し入れをしたり・・・
彼が会社を辞めてからは、会うコトもなくなり、、、
たまにコンビニで会ったり・・・ それだけでしたが、
結婚すると聞いて嬉しくて嬉しくて
結婚式の日、同じ部署で働いたスタッフと共にお祝いに出掛けました
城西館でないのですが・・・
ワタシも初めて行ったララシャンス迎賓館
4f3813c5d42267c965b3c57b6f11ee80.jpg
おしゃんてぃ~だわぁ~
今でもいつもバカなコトを言って一緒に仕事をして居た頃のまんまの姿に
ホッとしたと同時に、すごくすごく立派な男性になっていました。。。
20150609 072522
誰かの幸せな姿を見ていると、こっちまで幸せな気持ちになっちゃいマス
式の後は、盛大な披露宴
洋風スタイルに盛られたお刺身たち
20150607_104805.jpg
必殺のフォーク&ナイフの数の多さに、へにゃちょこコンシェはパニック
今回もお隣に座っていたフロントのけんちゃんに助けてもらって、
『両端から使うがでぇ』 って教えてもらいました
20150607_113549.jpg
へにゃちょこコンシェは高価な食材は苦手なので、
フォアグラを美味しそうに食べゆう健ちゃんにワタシのフォアグラをあげました
20150607_120440.jpg
洋食だけかと思ったら・・・
最後にお寿司が・・・
お腹マンプク太郎になってたので、これも健ちゃんに。。。
20150607_130217.jpg
同期入社のしまちゃんにもすんごい久々に会いました
FB_IMG_1433655878403.jpg
高卒で入社した、しまちゃんが、もう二児の母
いやぁ~ ワタシの中では出会った頃の18、19のまんま
ワタシと年が3歳しか違わないなんて・・・
若いわぁ~
久々に会った同期メンバーや城西のOBの人とは昔の話で盛り上がりました
平成8年入社の同期は17名ほど居たのに・・・
今では接客部のやっくんとワタシ、同い年2名だっけ
やっくん、同期2名やけど頑張ろうねぇ
さぁ、今日も一日笑顔いっぱいで頑張りましょぉ~
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)