うめ酒のはずが・・・

っ疲れさぁ~まぁ
今日も楽しい一日が終わりつつありマス
今日は、7月に開催される梅収穫体験で梅酒を作るので、
容量を調べる為にフロント部の梅酒作りのプロと一緒に
梅酒作りにチャレンジしてみました
梅a
どぉ??? ですか?????
美味しそぉ~やろぉ???
実際は大粒の梅を6個くらい使って梅酒を作りマス
だけどね、、、
今日、スーパーに行ったら小梅しかなかったので、
熟した梅とほぼ同じサイズのプラムを買って来てつけてみました
なので、これ梅酒じゃぁなくってプラム酒
大きさが同じやきヨシとしました
で、大人気の今夏のツアーの予約状況デス。。。
昨日のブログでもご紹介をさせて頂きました今夏のツアーですが、、、
Page0001_20150601082919ed3.jpg
まず、梅収穫体験は今日時点で、、、
7/5(日) 満席 になりました。。。
但し、現地集合・現地解散であれば予約は可能でゴザイマス
バスが満席になってしまいました。。。
しかも、コンシェまたまた自分の席の確保をしておりましぇん
こんなこといつものコトです
7/7 , 7/6 は両日共、催行は決定しておりバス席も余裕がゴザイマス
一休さん修行 は各日、定員 20名
8/5 満員御礼 でゴザイマス
7/30 残 9名 (130サイズの衣装のみ利用)
8/11 残 10名 (120サイズ 残 1着 / 130サイズは余裕有)
8/20 残 10名 (120サイズ・130サイズ共に余裕有)
今日も朝からずぅ------っと一休と梅の受付をして終わった気がするなぁ
はよう帰って、ぽか温にマッサージに行~こぉっと
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)