高知家のピンバッシ★

っはよぉゴザイマス
先日の話し・・・
社長から 『事務所に来て』
とお呼びが掛かりました。。。
なんの悪さもしてないハズなのに、、、
社長から呼ばれると正直、怖い
呼ばれた瞬間に発する言葉 『何かしたっ???』
どんだけ日頃、悪さをしているかってコトですよね
事務所に行くと社長から 『はい、これっ』
っと1枚の書類と高知家バッジを渡されました。。。
なかなか入手出来てないらしく、
限られたスタッフにしか渡せてないそうで、
その限られた小数の中にコンシェも入れて頂いたようでバッジを頂きました
P1290986.jpg
しか-し
そのバッジを付けるには【おもてなし宣言】とやらを署名しないといけないらしく・・・
1431843397_2015052608233107a.jpg
コンシェも一応、おもてなしをさせて頂く宣誓書を記入しました。。。
誰とは言いませんが、、、
当館の中に約1名 『返杯するき』 と記入した営業マンがおりマス
夜のネオンがキラキラする場所で敏腕営業マン1号に会ったら
ダッシュで逃げて下さいませ
第3弾としてこの春から始まった【高知家オールスターズ】に合わせて、
県民のおもてなし気運を盛り上げようと作られてそうデス
【おもてなし宣言書】にどんな風に観光客の
おもてなししたいかを書き込めば誰でも無料でもらえるそうデス
現在、高知家のバッジは数種類出ておりマス
まず一番初めに作った高知家バッジ 【表札】
これは、高知県の人ほとんど持っちゅうがではないでしょうか。。。
P1290985.jpg
その次に、
高知家プロジェクト第2弾のバッジ 【おすそわけ】
P1290984.jpg
高知家プロジェクト第3弾のバッジ 【高知家オールスターズ】
このバッジがなかなか入手出来んがですよねぇ。。。
ホンマに。。。
P1290987.jpg
高知家バッジは、販売でなく、
100円以上の寄付をするともらえるんですよねぇ~
当館のような施設が買いに行くのは県庁
どこでももらえる訳じゃぁないところもまたミソですね
こんなにいっぱいあるけれど、
ワタシはやっぱり表札バージョンがお好みですね
きっと結構の方が表札バーッジを付けているのではないでしょうか
それでは、今日も一日笑顔いっぱいで頑張りましょぉ
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ  
国内ブログランキング100位以内を
          目指しゆうがやきぃ
 
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)