ハートの滝とコンシェの初体験。・。・

っはよぉゴザイマス
本当だったら今日は春のお山ツアー3回目の
東黒森の山登りが行われるハズでした。。。
昨日の18時マデは行く気マンマンだったコンシェですが、
18時の天気予報を見てガッカリ
雨の確立が40%から一気に70%になっているではありませんか
色々と相談をした結果、18時に中止を決定しました。。。
お客様に電話すると、、、
『楽しみにしちょったのに・・・』
その言葉がホンマに辛かったデス
中には、おやつのお菓子を買いに来ちゅうとこ・・・って言うお客様も。。。
自分自身も行く気マンマンだっただけにショックでした
だけど、一番は、お客様の安全やき!
そう思って気持ちを切り替え最終日の4回目を楽しむコトにしました
昨日のブログでも書きましたが、
今週のコンシェは売れっ子コンシェで、
あっちにこっちに行きまくりでした
一昨日の14日、コンシェが向かったのは高知市内から車で約2時間
こちらぁ~ ↓↓↓
20150514_091715.jpg
津野町
何をしに行っちょったか??? 県関係の方とのお仕事デス
車で2時間・・・ 車に乗りなれたコンシェにとっては平気な道のり。。。
お約束をしていた方々と合流し、この日の目的地1ケ所目
ここでも、コンシェのヤル気スイッチをONにして下さった地域の方にお会いしました
ちょっと行ってみるかえって案内して下さったパワースポット
P1290643.jpg
ハートの滝 長沢
P1290659.jpg
ハートの滝にコンシェの胸もウキウキ ソワソワ
いやっ、ハートの形しちゅうやんか
P1290652.jpg
この形、遠くから見るより、真下に行って角度を変えてみるとハートに見えるがデス
コンシェ得意のズ----------—-ム
P1290657.jpg
この水は一年を通して、いつも出ているそうデス
緑に癒された後、コンシェ達は次なる目的地へ・・・
この日、一番、楽しみにしていた場所デス
何を楽しみにしていたかと言うと釜炊きごはん
釜に火をつけさせてもらいました
人生初の釜炊きごはぁ~ん
P1290672.jpg
火をつけ20分もすればブクブク
P1290688.jpg
もぉ、たまらんですわねぇ
この後、釜の蓋を開けた瞬間を見るコトが出来ました
P1290704.jpg
湯気とと共に、炊き立ての香がぷわぁ~んと来たのは言うまでもゴザイマセン
P1290706.jpg
炊きたてのご飯をよそって、ランチたぁ~いむ
ここでもお母さん方の手作りランチ
P1290702_20150516094109589.jpg
P1290697_20150516105442c8b.jpg P1290696_20150516105441024.jpg
P1290695_20150516105440b41.jpg P1290694_2015051610543981d.jpg
いつ見ても癒される田舎ならではの食事。。。
P1290708.jpg
外のテラスに出て、外の緑を眺めながら・・・
小鳥の巣箱が見えたり、小鳥のさえずりを聞きながら優雅なランチをしました
P1290677.jpg
デザートは、もっちろん 津野町では大変有名な、、、
満点の星のほうじ茶大福
P1290710.jpg
へにゃちょこコンシェもテンション上がっちゃってね
こんな美味しい楽しい仕事をさせてもらえるってホンマ幸せやなぁ~
この後も1ケ所視察に行って、夕方、会社に帰ってまいりました。。。
この視察と同時に新たな仕事が始まりました
へにゃちょこパワーを使って商品を作り出したいと思いマス
さぁ、今日は午後から若旦那と支配人と敏腕営業マン1号と一緒におっ出掛け
多分、写真OKやと思うがやけど・・・
また、皆様にご紹介させていただきますき
でばでば、楽しい週末を・・・
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ  
国内ブログランキング100位以内を
          目指しゆうがやきぃ
 
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)