◆入社式◆

っはようゴザイマス
大変ご無沙汰を致しております
会社にはちゃぁ~んと来て、おっ仕事はしているコンシェです
ポカポカ陽気になって、コンシェも活動する季節になってまいりました
色々なお仕事が入って来て嬉しい限りでゴザイマス。。。
またみなさまに、、、
高知県の美味いもん♪楽しい♪場所をご紹介するコトが出来ます
さてさて3月31日のコトです。。。
一般企業の方は年度末で大忙しだったコトと思いますが、
城西館では、この日、新入社員を迎える日となりました
今年の新入社員は総勢10名
社会人としての期待や不安をいっぱい抱えての入社式だったコトと思いマス
当館では、入社式と一緒に社員総会も行なっておりマス
全社員しゅぅ~ご—  
わさわさ集まって来た社員達
DSC_0389.jpg
社長のお話しを頂いて、、、
DSC_0360.jpg
その後、待ってました 永年勤続表彰
仲良しのブライダル担当の堀尾さんと、
同じ宿泊営業部のみきちぃが勤続10年表彰を頂きました
DSC_0383.jpg
二人とも10年表彰だぁ— 
自分が入社をした時、永年勤続表彰を頂いている社員を見て、
『こりゃぁ、すごいわっ』 と思って見ていたのを覚えてイマス
DSC_0396.jpg
みきちぃも
P1290221.jpg
後ろの敏腕営業マンが邪魔でしかたありませんが、お許し下さい
新年度を迎え、初心を忘れるコトなく、
ワタシは新年度も城西館の風紀委員長として頑張って行きたいと思いマス
風紀委員なんてないですけどもね
さぁ、今日も一日笑顔いっぱいで頑張りましょぉ~
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)