やれば出来る!!!

無沙汰をいたしております
来週は公休が取れない気配がして来たので、
今週連休を頂いたり、外出したりしていたへにゃちょこコンシェです。。。
連休1日目・・・
敏腕営業マン2号のおがくんから、、、
また出た とライン が届きました
何かと思って添付されていた写真をよぉ~く見ると・・・
2015.jpg
忘れちょった
新しいパンフVOL5が出来た時に、たまたま当館に来ていた
旅行新聞の記者の方とお話をしたんですよねぇ
業界の方は、ご存知だと思いますが、旅行新聞さんの掲載デス
こんなコトでも取り上げてもらえるとテンションが上がるコンシェは単純。。。
だけど、最近は当館の取り組みを聞かれる回数も増えて来たように思いマス。。。
ワタシからすれば目標決めて、
それに向かってやって来た5年間でした。。。
全国には、もっともっとすごいコトをされている方がいらっしゃるので、
そう言う方のお話を聞いて自分の中にある潜在意識を
変えてみたいなと思う今日この頃デス
て、昨晩はコケ玉教室のイベントが行われました
出来上がって行くコケの世界にうっとりしたコンシェです
この不器用なコンシェが作ったんデス
出来上がって行く世界をご覧下さい。。。
まず土を入れて・・・
20150206_200051.jpg
石を3個 三角に並べて中心を決めマス
20150206_200406.jpg
使うコケは10種類ほど・・・
20150206_200808.jpg
メインの苗を2種類入れて・・・
20150206_201608.jpg
これに三角になる様に土を盛って、
それに添って自分の思うママにコケを敷いて・・・
20150206_202614.jpg
ほぉ~ら 完成
20150206_205814.jpg
これにコンシェのお好みで手を加えると・・・
なんだか、雰囲気が違う感じになりました
20150207_173531.jpg
日頃、お世話になっている方にお渡しさせて頂きたいと思いマス^▽^)
次回は2月13日(金) 
20時開催~21時30分終了

お一人 2800円(税別)
事前の予約が必要となりますので、
やってみたい方は、お早めにお申込み下さいませ
今日も一日お疲れさまでした
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)