インバウンド受入れ開始!!!

っはよぉ~ゴザイマス
今朝は寝坊をしてしまい、、、
顔に布団の痕がうっすらと残っているのに
会社に来ているへにゃちょこコンシェです
若くないから顔に付いた痕はなかなか消えてくれましぇん
さてさて・・・
しばらくの間、温めておりましたが・・・
昨日のブログで、お話をしたインバウンド受入れ。。。
城西館は着地型商品を作り続けて今年6年目に入りマス
今まで苦労を共にした若旦那・企画ボン室長・企画スタッフを始め、
いつも陰で支えてくれていた社長・支配人他、みんなで作り上げたパンフ
何度も書きますが昨年10月に完成したVOL5のパンフは、
5年間、温めて来た作品が詰まった最強のパンフに仕上がりました
最近では外国人客も増え、今年はインバウンドにも力を入れたい
へにゃちょこコンシェやけど、先に進む為にも取り組みたいと思っておりマス
VOL5をインバウンド用に作り込みました
城西館 とさ恋ツアー 世界へ進出デス
どんっ
英語版 ↓↓↓
Page0002_20150120091246532.jpg
Page0004.jpg
繁体字版 ↓↓↓
Page0001_20150120091244f94.jpg
Page0003.jpg
日本語やないだけやけど、妙にカッコ良いやんかぁ~
日本語・英語・繁体字、この3つが揃った時・・・
ほんまに今までに無い嬉しさで感無量でゴザイマシタ
たくさんの方に高知に来て頂いて高知全体が潤うコトを願って、
今年は昨年以上に受入れを頑張りたいと思いマス
今日も一日笑顔いっぱいで頑張りましょぉ~
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)