初めてのラジオ出演!

日も一日お疲れさまでした。。。
コンシェは今月は中旬以降から結構・・・
あっちにこっちにお出かけ予定
だから、また高知の美味しいもんをご紹介しますので
楽しみに待っててちょうだいませ
昨日は、仕事の合間にラジオの取材がありました
今日、午前がRKCラジオ、午後がFM高知の放送でしたが、、、
どなたか聞いて頂いた方はいますかぁ???
2ケ所の取材を受けた若旦那とへにゃちょこコンシェでした
今までテレビの取材は何度もやったコトがありますが、
ラジオ出演はお初でゴザイマシタ
IMG_20150114_223520.jpg
若の余裕ありありな様子がお分かり頂けるコトと思いマス
二人とも話して・・・と言われれば、どんどん出て来る出て来る
パーソナリティの急な質問にも普通に返しておりました
わりと余裕な二人~
2015-01-14-22-41-39-936.jpg
ホンマに何度も言いますが、今回のVOL5は、自慢のパンフレットです
このパンフレットのコトを大切にし過ぎてマス。。。
いやぁ、ホンマに・・・
現在、HPもリニューアルしている途中です
完成したら、ご紹介させて頂きますね
今日も一日お疲れさまでした
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)