クリスマスの前にお正月(笑)

っはよぉゴザイマス
今日の高知もさっぶい
寒波がそこまでやって来てますね。。。
寒いのが大嫌いなコンシェはますますへにゃちょこ
今日は、あと1時間すればコンシェの撮影が始まります
この寒い中、撮影場所は山の中。。。
コートをクリーニングに出しっぱなしで、取りに行っていないと言う大失態
どぉ~すんの
ダウンベストにもこもこフリースジャンパーを着いて行くしかない感じ
そして撮影はジャケット使用なので尚、寒い・・・
てさて、館内で行う年末イベントが始まっておりマス。。。
クリスマス飾りにお正飾り and 正月用寄植え
このイベントを毎年楽しみにして下さっている方がたくさんいて、
どの回もお陰様で予約いっぱいで開催出来ております
おとといは寄せ植え、
昨日は正月飾りで大変盛り上がっておりました
おとといの正月用寄植えの様子をご紹介
コケじぃが先生でみなさん1年振りに再会されるコトもしばし・・・
普段、城西館に来なくても。
『このイベントに城西館に来るがよ』
と言って頂くお客様もいらっしゃいます
20141215_201615_20141217091626d0b.jpg
1階ロビーで行っており、いつもは静かなロビーが、
このイベントの時は大賑わいでわいわい♪がやがや♪
20141215_201750.jpg
じぃもハリキッテ寄植え教室をやっておりマス
女性に囲まれてニコニコ
寄植えだけでなく、みなさんの楽しみは正月用ピック
ワタシが仕入れをしゆうがやけど、あれも、これもって幾種類も用意しマス
やっぱり、最後までお客様に楽しんで頂きたいですからねぇ~
で、完成したのがこの寄植え
20141215_201659.jpg
獅子舞は必ずみなさんに行き渡るように用意しています
置くタイプの獅子舞と賀正の文字の入ったピックで正月になりますよね
作っている様子も楽しそうですが、、、
完成して持って帰る時の表情はさらに満足感いっぱいのお客様でした。。。
あと明後日、19日にこの寄植え教室が残っております
あと3名くらいしか空きがないので、参加されたい方はお急ぎ下さいね
いつもならどれだけでも受け入れをしているのですが、
今回は、じぃのお友達がこの為に焼いてくれた手焼きの鉢に
限りがあるので限定に達したらお断りをさせて頂くコトになります
今日も一日笑顔いっぱいで、お過ごし下さい。。。
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)