若旦那からの賄賂

っはよぉゴザイマス
ん~・・・
今朝の高知は結構、冷えました
車のフロントガラスはバリバリ
こらぁ、なんぼか山は寒かろぉに・・・
ワタシのだぁ~ぃスキな森さんから、
寒風山に登った写真が送られて来ちょりました
PhotoGrid_1418253763211.jpg
今日あたりは、、、
この寒風山からの景色が真っ白になっているんやろうなぁ~
うぅ~ 考えるだけで ひやい
昨日は、フリーな仕事でした。。。
フリーな仕事って??? 本当は休みだけど仕事をしていたので、
やらんとイカンことだっけやっていた自由奔放なお仕事の時間のコト
自由奔放・・・ まさにワタシにピッタリの言葉やねぇ~
カチャカチャお仕事をしていると、
東京出張から帰って来たばかりの若旦那が
すんごい怖いくらいの笑顔でコレを持って来ました。。。
東京ばな奈
20141213.jpg
『コレ、ちかさんに』 って満面の笑みで渡してくれた若
じえったいにコレは裏があると悟った瞬間
案の定、東京からガッツリお宿題を持って帰って来ており、、、
それがワタシの元へとやってまいりました
単純なへにゃちょこコンシェは、
大好物の東京ばな奈で釣られました
ホンマにしんよいコンシェです
さぁ、今日は若のお宿題でもやってみましょうかね
今日は、ひやいきあんまり外に出て行かれんぞね
今日も一日笑顔いっぱいで、お過ごし下さい。。。
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)