インバウンド商談会 in 愛媛

日は日帰り出張で遠出したのと、夜の送別会に参加した関係で、
今朝は早くに起きれずいつもより遅い出勤となったへにゃちょこコンシェです
昨日、コンシェは松山で行われる、
四国インバウンド・フェア2014に参加する為に松山に行って来ました
企画のボン室長と一緒にぃ~
だいたい、ボン室長とワタシ、若しくは若旦那とワタシならば、
たいがいが珍道中で何かしら事件が起こるのは間違いないんデス
やっぱり昨日も起きました
まず行きがけぇ~
高速の乗り口で現金で支払いをしたいが為にわざわざ一般に進入。。。
が、しかし、その時点でETCカードを挿入したまま進入したので高速券が出ない
インターホンを押し 『券がでませぇ~ん』 と言うコンシェ
高速道路の管理の方が、
『ETCカードが入っているのでカードが反応して券が出ません』 とのコト
あらまっ
こんな珍けなコトから始まった松山出張でした。。。
時間通り13時の開始30分前に到着ぅ~
20141125_130507.jpg
商談の抽選は、くじ引き
ボンが引いて、当館の商談先は韓国の旅行会社さん
しかも①回目
いっぱいお話をしたかったんですが、、、
たった10分しかない時間では全部の説明が出来ませんでした
1回目が終わって、待ち時間があったので、
ボン室長と全日空ホテルの和食レストランたぁ~いむ
20141125_140329.jpg
おそばを食べたら元気100倍
午後からも頑張りました。。。
当館は一番の売りの体験型商品があるのでそのPRをしたくって・・・
ボン室長がI-PADを持って行ってくれてたので、動画を見せながら説明しました
やっぱり伝わりやすかったですねぇ~
と言うか・・・
結構、体験型の商品に食いついてくれて、
こんなのに興味があるんですよぉ~なんてお話も伺うコトが出来ました
海外エージェント16社に対し77社の旅館ホテルや施設が参加していたので、
旅行会社の前には長い列が・・・
20141125_161720.jpg
並ぶのが嫌いなワタシも並びましたよぉ
並んで自分の番が来たらガンガン話をして行くんです
20141125_160647.jpg
13時30分~17時30分までの間、約1時間の休憩はあったものの、
ざっと、5社にお話をするコトが出来ました
色々なお話が聞けて良かったぁ~
これで終ったらなんら問題がなかったのですが、、、
珍道中はまだあって、帰り高速に乗ろうと進んでいると、
高速の入口で正面に2つに分かれた道が見えました。。。
で、前の車について行こうとしたのになぜか右側に・・・
ナビを見ても道がなく標識をみると・・・
なんとコンシェは伊予方面に進んでおりました
なんで、伊予方面に進んだんでしょう
ボン室長がナビを設定し直してくれて、
くるぅ~と一周して高速の入口にやって来たコンシェでした あはっ
あとは、無事に高知に戻ってまいりましたとさっ
やっぱり何かあるよねぇ~
さぁ、今日も笑顔いっぱいでお仕事に励みましょぉ~
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)