宗安寺きのこセンター

っはよぉ~ゴザイマス
デスクワークは、そこそこに
外出は大喜びでお出かけする、へにゃちょこコンシェです
昨日も美味しいシイタケを求めて、、、
城西館から車で20分ほどの宗安寺きのこセンターにおっ邪魔~
こだわりのキノコが気軽に楽しめる、
『ごはん屋 きのこ亭』さんで昼食を頂き、
その後、向かいにある宗安寺きのこセンターに・・・
優しいお母さんが出迎えて下さって、
お母さんこだわりのシイタケのお話をして下さいました
倉庫に入るとシイタケがいぃ~っぱい
IMG_6829.jpg
シイタケ大スキなコンシェはたまりません
IMG_6838.jpg
すんごい楽し過ぎぃ~
お母さんがシイタケ採りをさせてくれました。。。
一緒に行っていた企画室のまゆちゃんもあこちゃんもウハウハ
IMG_6842.jpg
コンシェもご機嫌さぁ~んでした
IMG_6844.jpg
あんまりわからないですが、、、
これ手のひらくらいの大きいシイタケなんですよぉ
IMG_6846.jpg
このシイタケをカツカレーにしたのを昼食で頂きましたぁ
IMG_6804.jpg
ホンマに美味しかったデス
当館にご宿泊のお客様にこちらのお店をご紹介させて頂きマス
きのこセンターから直で採ったきのこを使ったお料理を召上って、
昼食で食べた所のシイタケ採りを楽しんでみませんか???
シイタケがない場合がありますので1週間前にはご連絡下さいね
城西館から車で約20分の場所です。。。
ぁ、コンシェは今から寒い寒い山の上
多分、気温は1度くらい。。。
寒いの大嫌いなコンシェですが・・・
行ってまいりマス
さぁ、今日も笑顔いっぱいでお仕事に励みましょぉ~
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)