ごたぁ~いめぇ~ん♪

っはよぉ~ございます
一昨日は、朝からウキウキ♪ワクワク♪でした
だって、FBのお友達が兵庫から遊びに来てくれるから
まだ会ったコトが無かったけど、、、
ずっと前から友達だったような感じ。。。
高知に着いてるくらいだなぁ~とか、
まだかな♪まだかなぁ~なんて思いながら待っていました
お迎えをしているフロントのスタッフには友達のコトを伝えていたので、
友達が駐車場に到着するなりフロントから内線電話がありました
いやぁ~って手を振ってお迎えすりつもりが・・・
その友達の顔を見た瞬間になぜだか涙がダァー
情緒不安定??? ワタシ
なんで涙が出だしたのか分かりません。。。
会ったコトがなくても、ずっと前から友達のようで、
いつもFBで楽しいお話しをしゆうだけやのに・・・
やっぱり気があう心の友なんですねぇ
メインのお友達にも連絡して、3人勢ぞろい
20141123 20
ワタシと会いに来てくれた女性は、
昔昔、その昔から・・・
ひょっとして知合いだったのカモしれません
こちらの女性は絵を描くのですが、、、
その絵の素晴らしいコト
20141123_203644.jpg
ワタシね、サプライズでパティシエにお願いをして、
彼女の描く絵をケーキにプリントしてもらおうと考えていました
彼女のハイビスカス と会社のHPを見て写真を選択
そこでも、ワタシの選んだ絵と美帆さんが持って来てくれた絵が一緒
それにもビックリ
そして、作ってもらったケーキがコチラ
20141123_185650.jpg
ワタシの手書きメッセージもプリントしてくれました
20141123_185705.jpg
そらぁ、彼女は大喜びだったようです
連休を使って、わざわざワタシに会いに来てくれる。。。
コンシェは、その気持ちがホンマに嬉しくってね
高知を満喫して帰ってくれたみたいで、
城西館のファンにもなってくれたようで嬉しいデス
コンシェの3連休のお仕事で一番嬉しかった出来事でした。。。
ぁ、コンシェはまもなくすると、企画のボン室長と一緒に松山へデート
エミフルに行ってぇ、お買物してぇ・・・
ちがぁ~う
松山で開かれるインバウンドの商談会に行ってまいりまする
遊んでいる場合じゃないですね
でばでば、コンシェ、今日も笑顔いっぱい振りまいてお仕事に励んで来ます
笑顔いっぱいの一日をお過ごし下さい
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)