ごはん屋 きのこ亭

っはよぉ~ゴザイマス
いつもコンシェのブログ更新を見て、
コンシェの心境や行動なんぞを察知して下さる、
ず~っとコンシェを支えて下さっている方が居りマス
ブログの更新がなければ忙しいんだなぁ・・・とか、
最近は色々な場所に行きゆうなぁ~など、
このブログでコンシェの様子を察知して応援して下さる方が居るから、
コンシェは日々、楽しく、笑いながら仕事が出来ていマス
本当に、日々、みなさんに支えられているなと、
嬉しさと、感謝の気持ちで涙が出て来マス
いつも本当に有難ゴザイマス
日は午前中の打合せを終え、同行していた方とランチへGO
高知市宗安寺のきのこセンターの向いにある、
ごはん屋 きのこ亭さん
20141119_130534.jpg
同行して下さった方が調べて、、、
『行ってみたいっておっ邪魔~したお店でしたが・・・
料理が出て来た瞬間、
二人で顔を見合わせました
20141119_132606.jpg
『ホンマに 来て良かったぁ~』
ワタシが注文したのは、きのこ亭丼
20141119_132612.jpg
真ん中に卵の黄身 じゅるじゅる
そして、ごはんの上にビッシリと敷き詰められたシイタケ&鶏肉の照り焼き
20141119_132738.jpg
このお味がねぇ~ おぉ~いすぃ~
おせいじとかでなく、ホンマに美味しいんですって
『食べてみて下さい』 って頂いたシイタケのお寿司がね、、、
お寿司がね・・・ これまたイイ味してるんですよぉ
20141119_133417.jpg
美味しい物を食べるとホンマに幸せになっちゃう
大満足デス
帰りには、お店の前に出ているシイタケをお買い上げぇ~
20141119_141348.jpg
昨日、1袋 ¥100-で買ったシイタケを使って、
同じように丼作ってみぃ~よぉおっと
20141119_175733.jpg
シイタケが美味しいのは間違いないですが、
同じようなお味が出るかなぁ~
乾燥シイタケが入っていたお味噌汁のお味の美味しかったコト
だ・か・ら コンシェも乾燥シイタケを入れて作ってみぃ~よぉおっと
ちょっと、まぁ、みんなぁ行ってみて下さいねっ
ただ・・・
今日は、定休日ですから明日、行ってくださいねぇ~
ごはん屋 きのこ亭
営業時間 : 通常:8:30~15:30
         ※モーニングは一日中OK(8:30~15:30)
         ランチ 11:00~15:30
定休日 : 木曜日
住所 : 高知県高知市宗安寺832-1
電話 : 050-5871-4144
さぁ、今日も一日笑顔で頑張りまひょぉ~
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)