大阪出張

っだいまぁ~
城西館のへにゃちょこコンシェは、、、
大阪出張から無事に戻ってまいりました
新パンフが出来たので自分も営業をして来たい
そんな思いから今回の出張に行かせてもらいました
エージェントさんの声を聞けると言う事は、
ワタシにとってすごい魅力なのでねぇ
たった1泊2日だったんですが、
エージェント様の生の声が聞けて、
へにゃちょこコンシェのヤル気スイッチが入りました
とは言っても・・・
大阪では大阪の敏腕営業マン2号のスパルタ営業に、
へにゃちょこコンシェは、ついて行くのに必死でした
そして、出張と一緒に目的だったのが、
阪神百貨店のイカ焼きを食べるコト
スパルタ営業だったので意外と早く終わり、、
念願だったイカ焼きを買いに阪神百貨店へ大急げ
ワタシ、並んでまで何か買うとかって言うのは絶対にしない派なので、
並ぶのは・・・ って感じだったんですが、、、
ココまで来たら並ぶしかないと思い敏腕営業マンと一緒に
ながぁ~い列に並んでイカ焼きをゲットしましたぁ
どんっ
並んで買った イカ焼きぃ~
いか焼き
もっちもちした生地にイカが、どっちゃり入っていて美味しかったぁ
これが、大阪で言うイカ焼き・・・
いか焼き 2
ですが、、、
高知のイカ焼きはコレ なんだよなぁ
10323002875_201411011808484fe.jpg
ワタシも行列にならんで買ったので尚、満足しました
お腹いっぱい、胸いっぱいで帰ってまいりました
明日は、またまた土佐町までひとっ走り
明日もお客様に喜んで頂く為に、
縁の下の力持ちで頑張ってまいります
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)