期間限定!!!

日も一日、お疲れさまでした
久しぶりにコンシェの大嫌いなデスクワークない一日となりました。。。
こんだけ外出が多いと嬉しいのですが、
デスクワークもしなければ事務処理が追いつきましぇん
来週も外出三昧な日々できわめつけは週後半の出張
今の内にやらねば・・・
新しいパンフを持って関西方面にお出かけぇ~
いつもなら当館の敏腕営業マン1号、2号にお任せするんですが、
今回は新パンフも出来たのでいつもご利用を頂いているエージェント様に
ご挨拶と新パンフの営業に行ってまいりたいと思いマス
偉そうに出張なんて言うてますが、、、
飛行機を下りたら、バスにしか乗れないへにゃちょこコンシェなので、
どぉ考えても一人で行動出来る訳はなく、
敏腕営業マンに同行してもっての営業になるんデス
また出張の珍道中は帰って来たらアップしますね
今日は、ワタシのオススメのお土産が売店に入ったのでご紹介
期間限定 土佐日記の四万十栗あん
10365896_804479056280766_1889271425111766573_n.jpg
この土佐日記は四万十栗がふんだんに使われているから、
栗の味がすんごぉ~く濃いぃ~
あんこ大好きっ子にはたまりましぇん
当館の売店で販売しておりマスので、ぜひお買い求め下さい
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)