モーキャンドル

日も一日、お疲れさまでした
もぉあと明日で9月も終わりになっちゃいますねぇ
なんとも早い
新パンフレット作成と共に外出三昧だったコンシェ、
前にも書きましたが楽しい、美味しい出会いをいっぱいして来ました
ちょこっと、おっ邪魔~したのは
キャンドルアーチィストのモーちゃんち
高知にもステキなキャンドル アーチストが居るんですよぉ
それが、モーキャンドルのモーちゃん
モーちゃんちはね、いの町から国道194線沿いにあるんです
モーちゃんちの前には仁淀ブルーの景色があって、
メチャクチャきれいな仁淀川を見るコトも出来ちゃうんデス
IMG_4429.jpg
この景色だけで、うっとり
目印はね、194号線の国道沿いにある小屋になったバス亭
IMG_4503.jpg
この小屋の前がモーちゃんち
IMG_4432.jpg
モーちゃんちで、テンションMAXになったのが、、、
一緒に行っていた企画室のあこちゃんとブライダルのにゃるちゃん
店内には、モーちゃんの作ったキャンドルが並べられていて、
それを見るだけでも何だか幸せな気持ちになっちゃう
and 二人のテンションは上がっちゃってました
IMG_4437.jpg
この色使い・・・
ホンマに優しい気持ちになってしまうマジック キャンドルですよねっ
IMG_4470.jpg
モーちゃんもいっぱいお話を聞かせてくれて・・・
IMG_4453.jpg
そして、たまらなくなって、二人ともお買い上げぇ~
IMG_4512.jpg
新作のキャンドルを買っていました
モーちゃんに会えたコトとキャンドルをゲットした二人のテンションMAXは止らず・・・
モーちゃんを引き連れ外で遊んでおりました。。。
IMG_4480.jpg
秋晴れの中、気分最高 テンション最高の楽しい時間でした。。。
IMG_4495.jpg
モーちゃん、有難うねぇ
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)