ランチにオススメ(^^)

なさま、大変、大変お久しぶりでゴザイマス
怒涛のスケジュールが終了し、
平和な日々を取り戻しつつあるへにゃちょこコンシェです
こんなに色々お仕事があったら外食もあって・・・
美味しい出会いもあるから嬉しい♪楽しい♪コンシェです
先日、いの町におっ邪魔~していた時のコト・・・
以前からワタシの、だぁ~いスキな森さんに
連れて行ってもらっていた畑山ガーデン
企画室のあこちゃんと、ブライダルのにゃるちゃんと一緒に行ってきました
IMG_4426.jpg
畑山ガーデンさんのピザ、本当に 美味しいんですよっ
はちきん地鶏のはいったピザ
IMG_4366.jpg
フルーツトマトピザ
IMG_4388.jpg
にゃるちゃんは、チーズのCMが来そうなくらいチーズを見てステキな表情やし、
あこちゃんは、メッチャかわゆぃ~
IMG_4370.jpg    IMG_4379_2014092513114729f.jpg
こんなにもピザが美味しい
だからワタシが注文したのは・・・
野菜たっぷりカレー文旦ジュース
IMG_4406_20140925131148d8a.jpg    IMG_4405.jpg
ピザは何度も頂いたコトあったので、カレーが食べてみたくって・・・
このカレーもめちゃくちゃ美味しかったよぉ~
ほら見て 野菜がゴロゴロしちゅうでしょっ
IMG_4392.jpg
美味しい♪ 楽しい♪ お仕事でした
怒涛の2週間の中で、まだまだ、美味しいもんを頂いたので、
また次にご紹介をさせてもらいますねぇ~
次回の紹介は、みなさんが大好きなバーガー
楽しみに待っててねぇ~
コンシェは超勤だったので、今日は、こんな時間から、とっとと帰るコトにします
しかもちゃぁ~んとお昼ごはんを食べて・・・
お仕事がひと段落し落ち着いたので日々のブログ更新頑張ります

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)