全国ネットで放送されました!!!

っはよぉゴザイマス
夏休み最後の日となりました
子供にとっては夏休みが短かった?? ようで、
お宿題が終わらず、部活担当の先生から
『ムスメさんの宿題が終わっていないようですが・・・』
なぁ~んてご丁寧なお電話を頂いている、
お父様、お母様はいませんか???
はぁ~ぃ あたちです
それ、ウチのムスメのコトですけど。。。
ムスメ曰く、夏休みが少ないもん とふてくされ気味で言われました
こんだけあった夏休みに、
何をしよったの!?と言うと一言 『毎日、部活』
確かにその通りやけども・・・
昨晩、提出物の期限を守る話を昏々と話しましたが、
右耳から入って左耳から抜けているムスメでした
さぁ、今日一日でどんだけ仕上げるのでしょうか
また学校のせんせぇから電話があったら、、、
母はひたすら話を聞いてお詫びするしかないですね
一層のコト、
『夏休みに宿題を出さんといて下さい』
とでも言うてみましょうか
さてさて、、、
事前に皆様にご紹介をしたかったんですが、
ストップが掛かっていたので事後報告になりますが、
8月21日に開催された『一休さん体験』
TBSさんのニュースキャスターと言う番組の取材を受けており
その放送が昨晩(8/31)のニュースキャスター内で放送されました
20140830_230139.jpg
まだかな~♪ まだかなぁ~ぁぁぁ~♪
と待ちわびて、23時になった時点で、お蔵入りを覚悟した瞬間
一休さんのミュージックと共に放送されました
子供達が衣装に着替える所から子供達が衣装を脱ぐ所まで、
ざっと2時間はみっちり撮影をされておりましたが、、、
放送は、なんとも2分くらいで終~了~
淋しぃなぁ~と思ったんですが、子供達の楽しんでいる様子が
2分間の中にギュッと詰まっていたので良かったかな
地味ぃにやっていた一休さん体験が4年目にして全国に放送されて、
みんなに知ってもらうコトとなり本当に嬉しく思いマス
年々参加人員も増え、
今年に至っては過去最高の参加希望の申込が有り
4年前には想像すらしていなかった状況でした。。。
総支配人が言うていましたが、
継続は力なり つくづく実感しました
いつも、いつも何にも出来ないへにゃちょこコンシェですが、、、
助けてくれる仲間がいるから頑張れる[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]
気合を入れ直して、尻をタタキながら進んで行きたいと思いマス
来年も一休さん体験やりますき、 
みなさまヨロシクお願い致します
なむなむ
さぁ、今日も一日笑顔で頑張りましょう

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)