コンシェの願いが叶いました!!!

ヤッ━ヾ(*´)(*)ノ゙━ッタ!!
やりました
つ・い・に やりましたぁ
コンシェデスクの横の壁に、
コンシェ専用の
体験型プログラムのムービーを流す
テレビが設置されましたぁd(**)bヤッタネ
テレビをオススメしてくれているのは入社8年の客室係のなっちゃん
若いから毎日パワーいっぱいのなっちゃんが、
元気良く事務所に入って来たんですが、、、
あまりにも前髪を短くカットし過ぎていたので、
ちょっと捕まえてブログ用のモデルをしてもらいました
P1280118.jpg
当館が世に出している体験型プログラムをもっと もぉ~っと
知って頂こうと思いプログラムを流す為に設置したテレビ (v´∀`)
以前までココには太陽光のモニターがあったんですが、
それを移動してもらって、この一番良いポジションに
40インチの大きなテレビを置いて毎日、動画を流しておりマス
ここで社長・総支配人に一言、、、
太陽光よりも体験型プログラムを優先にしてしまいもぉ~し訳ございましぇん
テレビを設置させて下さって有難うゴザイマシタ
 ゚+.゚`人)゚+.゚
やっぱり動画の方が、お客様にも伝わり易いし、
なんと言っても流していると、お客様が立ち止まって観て下さって・・・
それがホンマに嬉しいコンシェは、
コンシェデスクでブログを書きながらニヤニヤしておりマス
このムービーは当館の楽天トラベル動画部門で、
マイスターを受賞した企画室のまゆちゃんが作ってくれました
さすが まゆちゃんです
ワタシが作って欲しい内容に仕上がってすごくす・て・ちぃ~
このムービーは毎日、ワタシの好き勝手に内容を変えています
今日は体験型のムービーだったり、、、
当館の2階にあるタタキ工房のムービーだったり、よさこい踊りだったり・・・
たぁ~のすぃ~
どのムービーもウキウキ♪わくわく♪するミュージックと共に流れていて、
観ていると楽しくって気分良くなっちゃいます
今日は、朝から若旦那と一緒に久礼におっ邪魔~しておりました
また、明日にでも久礼の美味いもんをご紹介させて頂まぁ~す
そしたら、今日も一日お疲れさまでした

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)