ヾ( ´¬`)ノ具だくさんの冷麺☆

日は・・・
お疲れさまです。。。のブログになりました
ちょこっと、コンシェはお疲れ気味の様で、
今朝はいつものように早起きが出来ず10時出勤にしちゃったんデス
そして、今日は・・・
午後から、協会のメンバーと一緒にいの町での会議がございました。。。
来て1時間もしない頃、、、
コンシェのだぁ~ぃスキな森さんからおデンバがありました
『会議は13時からやけど、
       一緒にお昼食べよう』

そらぁ、森さんからのおデンバは、何があってもほっぽって行く
当然のコトです
だって、だぁ~ぃスキなんやもん
そして、コンシェは11時過ぎに会社を出て、
森さんと待ち合わせした、いの町観光協会に向かいました
すんごい久しぶりにお会いしても、
やっぱりワタシのストレスの度合いを察知してくれているのは森さんだから
だから、森さんにはグチを言ったり正直な話もしちゃいマス
そぉやって、外から見てワタシに助言をしてくれるから嬉しいんデス
とりあえず、森さんとランチへゴー
いの町の町中にある フライパン さん
お家を改装してお店を作っているので、
古民家のような感じもあり、イイ雰囲気のお店でした
今日は やりゆうよ
そぉ書かれたボードが前に出ていました
20140717_122236.jpg
何があるのか分からなかったから、
森さんんと一緒の冷麺を注文しました
来た冷麺を見てビックリ
具だくさん
20140717_120520.jpg
いやぁ~
冷麺のスープも美味しくって・・・
具だくさんで、トマトは甘いは、
チキンの照焼きみたいなのが入っているは、
シイタケにゆで卵にすまきぃ~ and ねぎ
多分、スープも手作りやと思うけど、、、
ここの冷麺は、ホンマにまた食べたくなる味の冷麺でした
コンシェ、今度、いのに行ったらフライパンさんに食べに行~こぉっと
何回も言うてゴメンなさい
ホンマに美味しかったぁ~
フライパン
住   所 : 吾川郡いの町3578-14
電   話 : 088-893-0502
営業時間 : 11:30~19:00
定 休 日  : 土・日
美味しい昼食の後は、真剣な会議でした
お役には立ちませんでしたが、
一応、ちゃんと、お仕事はしたと思いマス
と、言う訳で、今日はココなヘンで終~了~♪
さぁ帰りまひょっ
今日も一日、お疲れさまでした[emoji:e-463]

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)