炎天下の撮影

っはよぉ~ゴザイマス
昨日は、朝からずぅ—-っと炎天下での撮影
昨日だけで、ガッツリ日焼けしました
コンシェの日焼けの季節がやってまいりましたよぉ~
会社で会う人に 『焼けたねぇ』 そぉ言われる季節デス
宿泊営業のおがくんと、ネットショップと地元営業のピチピチギャル2名とワタシ
and 企画室ご一同様 計8名で新商品の撮影に行っておりました
雨が降るかと思いきや快晴
炎天下での撮影となりました。。。
麦わら帽子を被ってハリキッテ撮影をしているボン室長
P1270208.jpg
暑かったけど、風が吹いて涼しいぃ~
P1270196.jpg
海に潜って??? 拾って??? 持って来たカニさん
コンシェ、結構、ビビってマス
P1270415.jpg
コンシェは、たいがいのコトをしますが、、、
今度は海女さんなのでしょうか??? 沈まず浮くのでダメです
いやいや・・・
当館の敏腕営業マンのおがくんがねぇ、
やっちゃいましたもん
P1270341.jpg
ライフジャケットを着て、飛び込みましたもん
P1270344.jpg
なんやかんやで、おがくんが自分で飛びこんで撮影を盛上げてくれながら、
なんとか撮影も無事に終了し、ホッとひと息
ひと息ついた時に漁師のお母さんにススメられた こんぶ美人
少しでも若いギャルに近付けるよぉ~にぃ、
見やすくなるよぉ~に・・・と、ガッツリ頂きました
konbu.jpg
ちょっと見栄えがするやろぉ???
こんぶ美人 のおかげ
一瞬にして効果覿面ですきっ
ウソです。。。
ちょっと言い過ぎました。。。
食べ続けたら 効果が出るそうデス
そして、諸々の打合せもあり、
ワタシが真剣に漁師の方と話をしている横で、ウチの若いスタッフは・・・
『ちかさん、えい写真が撮れたき見て下さい』
どらどら・・・
こぉ~んなコトして遊んでいました
P1270656.jpg
若いってイイですよねぇ~
美味しい昼食を食べた後は、、、
久礼にある 風工房 さんに寄り道
コンシェは、この子達のお母さんと年齢が近いので、ムスメみたいなもんデス
ホンマに元気いっぱいやわぁ~
PhotoGrid_1405402987989.jpg
久々に行って 風工房 のイチゴのソフトクリームは美味しかったぁ
いっぱいはしゃいで、美味しいもん食べて、車に乗ったら・・・ 
曝睡 のムスメ二人でした
20140715_144500.jpg
やっぱり子供と一緒 かわいいねぇ
企画室のみんな、若いピチピチギャル達、いつも本当に有難う
さぁ、今日も一日笑顔いっぱいで頑張りましょう
今日は、午後から社長と一緒に会議に出て・・・
社長と一緒に懇親会まで・・・
トホホ・・・
社長が居たら・・・ 味なんて楽しんでいる場合じゃありましぇん
美味しい食事は美味しく食べたいコンシェの独り言でした

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)