コンシェの商品作り。。。

っはよぉゴザイマス
一週間が経つのが早く感じる今日この頃デス。。。
現在、自分が足を運んで、 目で見て、話を聞いて
日々、オプション探しをしている真っ最中でゴザイマス
DSC00866.jpg
寒い冬は動かず冬眠状態で、
暑くなったら元気良く動き出す怠け者のコンシェは、
この日もカメラをぶら下げお出掛けしておりました
色々な方に出会って、たのもしいお話を聞いてテンション上がりっぱなし
ホンマに単純なコンシェです
この日は、お約束していた方に会いに山にお出掛け
そこで出会ったウサギちゃんに癒されて、
お仕事前なのにウサギを見ただけでうっとり状態でした
IMG_1496.jpg
この後から本当のお仕事開始
最大700㌔もある牛 を目の前におどおど
IMG_1592.jpg
ワタシを見た牛 の方が逃げて行きそうですけどね  
そんな訳・・・ あるカモしんない
ちょこっと牛 さんに藁をあげようと、
落ちていた藁をあげていたら全く見向きもしてくれず無視
IMG_1616.jpg    IMG_1645.jpg
落ちているのは牛が食べたあとのカスなんですって
美味しい部分は全て完食済みなんだとか。。。
牛にかまってもらえず淋しいコンシェでした
そして、ワタシを横目で見る牛のこの目 
IMG_1726.jpg
なぁ~にこのヒト・・・
まともな藁をあげないワタシに、
冷ややかな牛の心の声が聞こえた気がしました
この後、コンシェは、、、
牛に気に入ってもらおうと必死に藁を与えました。。。 おしまい
今日はお休みの方もいらっしゃるコトと思いマス
日々、お仕事で疲れている方に癒しを感じて頂く為に
コンシェが楽しいオプションを作っていますので、待ちよって下さいね
お仕事の方は、今日も一日笑顔いっぱいで頑張りましょぉ~

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)