魚の美味しい町

っはよぉゴザイマス
ここずぅ------っと外出で、いっぱいお勉強をさせてもらいよりますが
情報の整理が追いつかず気分的にヤバイ状況のへにゃちょこコンシェです。。。
先週の火曜日、ちょこっと2時間掛けて東方面にお出掛け
行きがけは高知東部自動車道を通りました
のいち⇒芸西西までの無料区間で、
室戸までは10分~15分時短になっている様デス
のいち⇒芸西区間は、このワタシでも10分で通過しちゃいます
近いよねぇ~ 早いよねぇ~
おっ邪魔~したのは、とある港町
20140630_152632.jpg
潮の香がぷわぁ~ん
この潮の香に何だか安心感がありました
この港町で魚屋さんに行ったり、港を歩いたり・・・
けっして遊んでいた訳ではゴザイマセンよぉ
お魚屋さんなんて珍しい訳はないんやけども、
いつもの様にテンションが上がっちゃって何でも楽しくなるコンシェでした
PhotoGrid_1404171647444.jpg
無事、お仕事を終えて帰って来たのが18時前。。。
一日仕事になっちゃいました
ちょっと時間が掛かりましたが、それほど遠くは感じませんでしたよぉ
今日から食べ物ネタが続きますが、
みなさんが知らないだろうなぁと思うものばかり
数回に分けて東の美味しいものを紹介するき
楽しみに待ちよって下さいませねぇ
今日はどんよりムシムシな一日になるそうですが、
笑顔いっぱいで頑張りましょぉ~

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 
       (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)