静かな間に・・・

っはようございます
早く会社に来て、イヤホンをして、お気に入りのミュージックを聞きながら、
事務所が静かな内にカチャカチャとデスクワークを済ます。。。
コレって本当に仕事の効率が上がります
朝はたった一人の静かな事務所も9時になればスタッフがやって来るぅ~
その頃は外線もなり始める時刻となり、雑音がワンワンしております
だから、ちょい前から早く会社に来て静かなウチに
集中しないといけないデスクワークをさっさと片付けて、、、
さぁ、みんなが出社する時間には一仕事終えてすごい優越感なワタシ
これが日々の業務となりつつあります。。。
だから、自分の仕事が終了していれば定時チン♪で退散。。。
そして、意外と効果があるのが
自分のお好みのミュージックを聞きながらのお仕事
仕事中は出来ないけど時間外なら何ら問題ない
ワタシの場合、結構、調子に乗って・・・
時々、調子に乗りすぎて行き抜けてる時がありますけどね
つまらん事はこれくらいにして・・・
明日は、瓶ケ森山歩きツアーの日
天気予報を見ると /  降水確率 70%
どないやねん
何ともワタシには理解出来ない天気予報デス。。。
先日、下見に行ってきましたが、
今年のアケボノツツジは例年以上に花の付が良く、何と言っても色が鮮やか
20140509_102906.jpg
ちょっとだけアケボノツツジの様子を見せてあげましょうかねぇ
P1020198_2014051308210631f.jpg
一部、瓶ケ森林道が雪が残っていて、おっとっ って場所が残ってマス
P1020230_201405130821082f9.jpg
山の景色を眺めながら、おにぎりを食べたいなぁ~
山で食べるおにぎりはホンマに美味しい
山に登ると、何となぁ~く優しい気持ちになって・・・
20140509_121213.jpg
ホーホケキョ って言う鳥の声だけを聞きながら・・・ 
静寂の中で心を落ち着かせるのも良いもんデス。。。
P1020240_20140513082120a34.jpg
さぁ、今日も一日笑顔いっぱいで頑張りまひょっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)