新入社員研修 【着付け】

外逃亡帰国から1週間が経ったのに、
未だに現実に戻りたくない と思っているダメなコンシェです
だけど今週は当館の敏腕営業マンの一人が、
東京出張に行っているので、いつの間にかワタシが代理で、
今週末のお客様の準備を引き受けて今日もヤルこといっぱい
だから、目が覚めました 多分。。。
ヤルことがいっぱいだとあっと言う間に一日が過ぎて行くもんデスね
そんな中、せっせか大嫌いなデスクワークをしていると、
総務のおねいさんが、
『ちかちゃん、ブログネタあるき来てみて』
と、言って来てくれたのでついていくと・・・
着付けの研修をしていた新入社員が着物を来て写真撮影中
若いフレッシュウーマン達をご覧下さいませ
P1020050_201404181825343c1.jpg
ステキな笑顔ですよねぇ~
日々、研修の毎日なんですが、、、
多分、GWにはデビューをするのではないでしょうか
このフレッシュウーマンをじぃ~っと見ていた当館の総支配人
おじいちゃんが孫を見守っているかの様でしたが・・・
P1020059.jpg
まだまだ、わからないコトがあって当然
失敗を恐れないで頑張って欲しいですねぇ
ワタシもフレッシュウーマン達の様な純粋な気持ちで素直にお仕事をしたいと思いマス
初心をわすれないで、
そんな気持ちで居れればイイですねぇ 10分以上はムリかも
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)