春のスィーツフェスタ♪

変ご無沙汰をいたしておりますた
お陰さまで日々、忙しくお仕事をさせて頂いておりマス
さてさて、今日のおひるのコト・・・
何だかロビーが騒がしいなぁと思って覗きに行くと・・・
なぜかお昼の喫茶にお客様がマンパイ
なぜ?????
そぉです
今日からスィーツフェスタが開催されているんでした
そらぁ、お昼過ぎの喫茶はテンヤワンヤノ大騒ぎ
IMG_5143.jpg
そらぁ、こんな美味しい普通サイズのケーキ達を3個と、
コーシー または お紅茶 を選んで おしとりさま1,050円
そらぁ、来ますよねぇ
どぉ見ても女子率100%でしたケド
男性にもお越しいただきたいですね
甘いもの好きな男性は、ぜひ、お越し下さいませ
本日のケーキの種類は・・・
チーズケーキ
P1260796.jpg
Japanese Confection -和菓子-
P1260791.jpg
イチゴのモンブラン
P1260786.jpg
イチゴのショートケーキ
これがまた、大きいのなんのって
写真で見てもわからないでしょうが、ドシッとしてるんデス
P1260788.jpg
プリン
P1260787.jpg
和三盆ロール&銀不老ロール
P1260790.jpg
まぁ、ホンマに食べ応えがあるケーキ達ですわぁ
お腹マンプク太郎になって食べれなくなったら・・・
ご心配なく ちゃんと持ち帰りが出来ますよぉ
このケーキフェスタは、、、
3月3日~3月6日まで開催
時間 13:30~17:00

休憩時間にちょこっとお越し下さいませぇ
バイッキングではないのでお間違いないよぉ~にぃ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)